

| スポンサードリンク | | - | - |
ちっちゃい★ゆず
100920_1835~02.jpg
なんかちっちゃいるるちゃんww
遠近法すばらしいww

ていうかあたし写真どれ載せてて載せてないのか確認しなきゃ分からんわ。
パソコン開くのかそうか、めんどくs(ry
| Lyrical Trick | 14:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
ありがとうございました★ゆず
DSCN0748_.jpg
こちらに挨拶来てなかったので、1週間以上たちましたがご挨拶。

ありがとうございました。
このブログも立ち上げて半年近く。
練習風景というか、メンバーの息抜き写真公開になってたなww
ほわほわしてるように見えて不安を覚えた人もいたのでゎww
や、しかしその辺は本番見ていただけたら分かるとおり。

長い練習期間も終わり、本番も終わり、レポも皆徐々に終わり始めています。
メンバーレポはそれぞれの日記に上がってたりするので探してみてちょ。
ここはまだちょっと残しておきます。
載せてない写真載せに来るかね←←
すぱっと終わらせないと未練たらしいかしら。
まぁいいか。
ていうかメンバーほぼここの存在忘れてるだろう。
ゆかちゃんは来てたが。
まぁあたしが楽しんでたからいいけど←

さてさて、そんなこんなでとりあえず終了。

ブログ見に来てくれてた皆さんありがとうございました。
いつか消すブログですが、あたしが飽きるまで(爆)たまに見にきたらいいょ(爆)
じゃあの(`・ω・)ノ


ゆずき
| Lyrical Trick | 21:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
9日経って。
110404_1653461.jpg
やっと、やっと、もう終わったんだなぁと実感してます←遅
 
みんなに会えないの寂しいや…。今度遊ぼ縦ライン~00.gif
 
 
 
mixiやらアメブロに感想やらレポやら書きました。
みんなも書いてるから、良かったら全員の日記見てちょハート.gif
 
 
長い間でしたが、終わってしまうとあっという間だった気がします。
すごくね、学んだ事が多かった。
本当の意味で、みんなとも仲良くなれた気がする。
 
 
きっと、これを乗り越えた分、みんなのステージが更に磨かれて良くなっていくと思うよ。今後のみんなのステージに乞ご期待211822.gif211822.gif211822.gif←無駄にプレッシャーをかけてみるw
 
私も負けじと頑張ります171931.gif
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 13:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
ひぃやぁ
また写メり忘れた……ダウン.gif
 
王子です。
 
 
最後の練習が今日終わりました。なのに今だに実感ないよ…来週もまだある気がして仕方ない。
いつになったら実感するんだろう…笑~00.gif
 
多分、みんなもそんな感じだったと思う。
 
 
楽しんでもらえるといいなぁ…。
 
 
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 00:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
エイプリルフールですか?★ゆず
110331_2059~020001.jpg
いいえ、デフォですがなにかww
| Lyrical Trick | 10:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
今日のるみさん★ゆず
110329_1315~01.jpg
昨日だけどな(爆)
スタッフさんがおにぎり作って持ってきてくれて、それに後巻き用に味海苔を持ってきてくれたの。
その海苔のみをひたすら食べるるみさんww
なんだこれww
| Lyrical Trick | 09:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
物販で!
110323_194346.jpg
メイキングDVDを付けるので、その動画をつくってまーすキラキラ.gif
 
 
いゃ〜〜〜………難しい195697.gif
 
パソコン放り投げたいです笑~00.gif
 
 
楽しみにしといてね〜水玉ハート.gif
 
 
 
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
あいちゅーんず★ゆず
110321_1913~01.jpg
あ、ごめん、タイトルに意味はないww
今日は柚木は夜のみですが練習参加してきたょ。
練習数回参加しないと所々変わってるからおもしろい♪
はっきり「これがいい!」って始めから言えないからね、やってみるしかないのさ!
だからやってみて考えてやってみてまた考える、その繰り返し。
小さい一歩だけど、少しずつ少しずつやっていってます。
あとちょっとなんだょ!!
がんばるよ!!
| Lyrical Trick | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
練習練習ひたすら練習★ゆず
 あと約1ヶ月!!
なぜだか稽古見ながら泣きそうになるくらい素敵なものになってきている…気がする…あたしが涙腺弱くなってるだけかもしれんww
そうそう、衣装とかね、小道具がね、色々揃って来たんだょ☆
柚木さんが一番揃ってないがww
まぁそのへんは置いといて、色々楽しいね。
楽しく演技してるとるるちゃんにバレますww
しかも楽しそうな演技じゃないとこで楽しんでオーバーなことしてるとバレますww
楽しんだものww

最近写真を撮り忘れるなぁ。
だからブログ書く気が起きないとも言う。
今度しっかり撮って来よう♪

| Lyrical Trick | 12:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
柔軟たいそ
110218_19150911.jpg
ゆかーさです211822.gif
 
今日も練習でしたキラキラ~00.gifもう時間が無いよ……焦ってます195697.gif195697.gif
 
 
るるみの柔軟体操〜!.gif
 
二人ともや〜らかい。やびゃぁ。
ゆりかちゃんもめっちゃやらかいんだよ204512.gif
 
私は………190192.gif
あ、冬だから仕方ないんです笑~00.gif
 
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 21:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 2/6  << >>

Profile

Menber

Entry

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links