

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
リリトリ物販情報
カードサンプル.jpg
ども、柚木です。
リリトリの新しい物販ご紹介。
今回あたしが細かく携わってないのでアバウトにご紹介しますぉ☆


■写真集(おまけDVD付き)
フルカラー
価格:1500円
スタジオ撮影した写真に加え、ステージ画像、練習画像が詰め込まれた写真集です。
おまけについてくるDVDは、なんと練習風景を収録したメイキングDVDとなっております!
本番の裏側なんかもちょこっとあるかも?ないかも?
4月に断念したこのDVD、しっかり完成しましたょ(ノ゜д゜)ノ

■カード新作
価格:3枚入り500円
全11種予定
前回好評でしたカードに新作登場!!
柚木のトレカ知識を駆使したイベントカード多数ww
魔法カードとかあるからww
目指せバトル出来そうなイメージへww
写真もイベント写真とか使って素敵に仕上がってます☆
3枚入りの中身は何が入っているかは開けてのお楽しみ♪
ぜひコンプ目指してみてね♪
※ちなみに柚木のカード知識は遊○王だからww


今回前物販とかないです。
昼夜それぞれイベント後に物販です。
各出演者の物販もあると思うのでよろしくですよ。

当日、混雑が予想されます。
物販だけではないですが、チケットに関しても、スムーズに出来ますようお釣りがなるべく出ないよう考えて来ていただけたらありがたいです。
出演者とのお話もあまり長くできないと思いますのでご了承ください。

ご来場いただける皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同当日に向けてがんばっております。
もし不明な点がありましたら事前にご質問にお答えしますので、お気軽にどうぞ。
当日イベント中もなにかありましたらスタッフまでお声を掛けてください。
出来る限り全力で対応させていただきます。

予約はまだまだ受付中!
各出演者が受付ております。
| Lyrical Trick | 02:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:40 | - | - |
Comment
りりかるぱーてぃー楽しかった面白かった最高だった!!
こんなイベント開催してくれてありがとうっ☆
物販物も思いっきり手が込んでて満足ですた♪(*´Д`)hshs

〜そろそろこっちのブログも締めの言葉書かれては?(笑)
Posted by: カンビ☆ |at: 2011/09/09 8:15 PM








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links