

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
9月4日(日)Lyrical Trick-番外編-*Lyrical Party*
大変お待たせいたしました。
こちらのブログでも詳細告知が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
9月4日の上映会のお知らせです。


2011年9月4日(日)
Lyrical Trick-番外編-
*Lyrical Party*
■昼の部【上映会&トーク】
 時間 OPEN 11:30/START 12:00
■夜の部【番外編&ミニライブ】
 時間 OPEN 18:30/START 19:00
■チケット 
【昼の部】予約 ¥2,000/当日 ¥2,500(D別)
【夜の部】予約 ¥3,000/当日 ¥3,500(D別)
※両方来てくれたかたには出演者からのメッセージCDプレゼント☆
■会場 あさがやドラム
■出演 咲月るみ 柚木侑璃 三条るる 春原いのり 伊藤ゆりか


4月に公演した「Lyrical Trick〜それぞれの願い〜」への皆様からの再演希望、イベント希望…そして出演者もぜひまたイベントをしたい!そんなそれぞれの願い…
残念ながらまったく同じイベントは出来ませんが、公演時に録画していた映像を上映するという形で叶えてみます!
昼の部はその映像の上映会と出演者のトーク、
夜の部にはなんと、番外編としまして新ストーリーを披露いたします!
本編との関連ストーリーとなっておりますので、ぜひお楽しみに。
プラス出演者によるライブコーナーもあります。

なんだか盛りだくさんな1日になりますな。
ぜひぜひ興味ある方はメールにて予約をしてください。
各出演者が受け付けております。

さて、以下続きにて柚木よりご注意とオススメ。
映像ですが、上映用に撮影したものではありません。
ので、画質が悪かったり音質が悪かったり、そういったことがありますが、それはご了承の上ご覧いただきたいと思います。
元々記録用だったのさ。
のでカメラ数もあるわけではなく、いいマイクや記録システムがあったわけではないので。
それでもしっかり編集し、皆様にお見せできるよう素敵に出来上がっております。
今まさに記事書きながら確認中←ww
や、おもしろいよこれww
すっげ綺麗に作ってくれてるよww
セリフ間違ってたりとかとちってたりとかしてるけどww
そして画質のせいだが明るすぎると白くなってるんだけど、ほぼピンポイントにるみちゃんが光るというww
てことで、そんな感じに画質音質難はありますが、絶対楽しいからオススメはする!!

あ、あと最前にいた方、横からのカメラに多少映っちゃってますがすみません。
あれだ、ライブビデオに写ったやったーくらいに思っといてください←ww

夜の番外編は本編に関連した話。
見所満載☆
あんまり言うとネタばれ多数だから言えないが。
とりあえず、来といて損はないぜー☆

物販製作中。
詳細はまた発表します。
だががんばってるからいいものつくるょ♪

そんな感じかしら。
あと1週間ちょいですが、がんばります!
| Lyrical Trick | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:41 | - | - |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://hbkit8t.ato.zetto.info/hbkit8t/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 2:21 PM
待ってましたー!!(≧▽≦)
まさに「それぞれの願い」ですねっ♪
当日をワクワクしながら待っておりますょ♪
Posted by: カンビ☆ |at: 2011/08/27 7:21 AM








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links