

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ご報告
4月10日のLyrical Trick〜それぞれの願い〜にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたぺこっ.gif
 
会場内にて、東日本大震災の義援金箱を設置させて頂きました。
皆様からお寄せいただいた義援金を集計しましたところ合計金額は
10507円でした。
 
 
お預かりした金額は、全額日本赤十字社に送金いたします。
 
皆様、ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
こんなに集まるとは思ってなかったので、びっくりしました。 
それと同時にとても嬉しくて誇らしく思いましたキラキラ.gif
 
まだまだ不安な日々が続きますが、負けずに元気に前向きに過ごしましょうね171931.gif
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 02:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:42 | - | - |
Comment
おおっすごっw
良かったね♪
リリトリの皆さんも元気に頑張って下さいね♪
Posted by: カンビ |at: 2011/04/13 7:34 AM








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links