

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
諸注意 その2
やぁやぁ、2日前だね!
あー、やるしかないな!

さて、諸注意追加だょ。

■動画写真撮影・録音禁止

■席は基本着席状態で進めます。ただし、立って盛り上がって欲しいとこがあるので、開演前の諸注意説明にて説明しますょ。

■全席同じ高さの椅子になります。
なのでたくさんの方が見やすいよう、背の高い方前めに座らないようお願いできますか?
どの辺が前めやねんってのはとりあえず自己判断で。
逆に女の子とか背低い方は背の高い方の後ろに座ると見えにくいので注意してくださいな。
座った演技が多々あります。
よろしければご協力いただけたらありがたいです。

■立ち見は基本なしで。
ただしどうしてもな場合は端とかなんかしら対応するので当日スタッフにお願いします。
客席縦に中央1直線は音響の関係で立てません。

■途中休憩なし2時間ちょっとです。開演前にトイレ等すませてください。

■席と席の間広くありません。荷物預かりもしません。
なるべく荷物は少なめにいらしてください。

■サイリュームは自由。ただし過剰なウルトラオレンジの大量使用はおやめください。


…こんなもんかなぁ。


柚木侑璃
| Lyrical Trick | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:48 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links