

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
物販情報
トレカ.jpg
あと2日だってさ!
さとさて、お待ちかね(?)の物販情報だょ∩`・◇・)
事前に買うもの決めてくるとスムーズでこちらも助かるょ☆


■パンフレット…1500円
↑各出演者のプロフィールや簡単なストーリー等を掲載。
オールカラー12ページ


■カード…3枚500円
10種+スペシャルカード2種
(3セット購入するとスペシャルカードがつきます!※先着順)
↑カードゲーム風のラミネートカード!どれが当たるかはお楽しみ!
スペシャルカードの数はかなり少ないです。
早い者勝ち?


■写真…4枚1000円、2セット(計8種)
↑複数で写っている写真です!


■ビッグサイズポストカード…500円
※公演後のみ販売
↑これかなりデカイ。
そしてかなり素敵に出来上がった(*´∀`)


■台本…1000円
↑終演後に読んで下さい。舞台も振り返ってみるも良し!姫や王子になりきってみるも良し!今回の記念にいかが?


※物販物全てにネタバレが含まれています。前物販でご購入の方は、できるだけ中身を見ないで下さい。見る場合は周りに見られないようにお気をつけ下さい。
※数量限定のものばかりです。1部2部とそれぞれ確保はしますが前物販後物販での確保はしません。
どうしても欲しい方は前物販にお越しください。
※日記にて言ってましたメイキングDVDは、諸事情により今回の販売は中止となりました。作りたいとは思いますが、現在未定です。ご了承ください。


こんな感じ(`・ω・)
マジネタバレあり得ないくらい全部に入ってるので注意してちょ。
カードとか買ってその場で確認して追加購入とかしたいけど、まぁ数量限定だったりするし、まずある程度欲しいくらいにして、余ってたら後物販で買うみたいな感じかなぁ。
あとはみんなで交換こしたら楽しいょ(*´∀`)

柚木もいくつか担当したのでまたとない機会、またとない物販、ぜひお手にとってやってくださいな☆



柚木侑璃
| Lyrical Trick | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 22:46 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links