

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
予約と特典
各出演者でもリリトリメールでもどっちでも可能です。
ただしYahoo!メール時々届かないことあるみたい。
返信なかったら予約通ってないかもだから、もっかい送るとかしてみてね。
リリトリメールは来てる分返信終わってます。
送ったのにって人は確認してね。

それと、今回通し券購入もしくは通しで予約した方には特典がつきます。
制作数の確認もあるので、予約考えてる人はお早めに連絡くれたらありがたいです。

予約特典は当日チケットを確認してのお渡しになります。
通し券購入者は2枚必ずお持ちください。
予約者には受付にてチケットお渡しします。
物販時間にご案内しますので前でも後でも1部でも2部でもいつでもお渡しできますょ。

よろしくお願いします。
| Lyrical Trick | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:17 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links