

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Lyrical Trick〜それぞれの願い〜告知と諸注意
柚木です。
こちらに諸注意載せてなかったね。
とりあえずコピペ。

いよいよ残り2週間になりました。
2011年4月10日。
『Lyrical Trick〜それぞれの願い〜』、略して『リリトリ』。
お芝居、歌、ダンス、殺陣…すべての融合、ミュージカルライブ。
普段はシンガーや役者、声優それぞれで活動するメンバーが集まり、ひとつの物語を紡ぎます。

そんなリリトリの告知動画を作りました☆
mixiの柚木の動画コーナーにありますので、見れる方は見てねー。
mixiやってない方向けをとのお話もあったので、どうにかしようかと考え中。
待ってちょ。

練習風景の写真なんかもあったり☆
ブログの方でも練習風景の写真載せてるので、そちらもどうぞ☆
http://lyri-tri-2011.jugem.jp/

最近衣装を着ての通し稽古が中心になってきました!
衣装着ると気持ちが変わるょね!
みんな可愛いしカッコイイょ♪

チケットはそれぞれ出演者のライブ物販等で発売中☆
もしライブ物販来れない方は予約も受け付けます!

lyrical_trick_2011@yahoo.co.jp

必要事項
・見たい部(1or2or両方)
・お名前
・枚数

以上を記載してメールください。
返信がありましたら予約完了です。
こちらの都合でお返事が遅れる場合がございますが、2、3日中には返信させていただきます。
4日以上経って返事がない場合はメールが届いてない場合がありますので、もう一度メールしてみてください。
よろしくお願いします。
各出演者へのメールでもいいけどな←

あとはいくつかお知らせ。
物販についてですが、今回時間の都合上出演者とのお話はほぼないと思ってください。
軽く挨拶程度になります。
物販はスタッフが行います。
サインとか欲しい方は後日もらいにいってねって感じで。
2部とも、前物販と後物販があります。
ただし注意。
物販買って中見ると普通にネタバレします(爆)
外見から分かるネタバレ物販は後物販のみになるので、後物販で1種くらい増えます。
ネタバレしたくない方は買っても終わるまで中を見ないことをオススメします。
ネタバレしてもいいやって人も、周りに見えないようにご覧ください。
物販内容は近いうちまた発表するょん☆
鋭意製作中。

あとは、今回みんな着席になるかな。
ただ中には一緒に盛り上がるのもあるので、盛り上がる場所とか作れたら作るょん。
あたし自身会場を知らないのでどのくらいとか分かんないんだょね。
会場リハ時にその辺確認してまたお知らせか、当日諸注意とかで言いますぉ。

…そんな感じかな?
いつものライブと違うから、どれを伝えていいのか悩むが、当日トラブルのないよぅ事前にお知らせできることはお知らせしていきます。
みんなからも、これとかどんな感じ?とかあればお答えしていくので聞いてくださいな。

まだまだやることあるし、がんばるぉ!!


『Lyrical Trick』の第二回公演
http://lyri-tri-2011.jugem.jp/
Lyrical Trick〜それぞれの願い〜
2011年4月10日(日)
■時間:
 一部 開場13:00/開演13:30
 二部 開場18:00/開演18:30
■場所:LIVE GATE TOKYO
■チケット:¥3,500(D別)
 通しチケット:¥6,500(D別)
 ※通しチケットは特典付き!
■出演:咲月るみ 朝比奈由果 柚木侑璃
    三条るる 伊藤ゆりか 春原いのり

| Lyrical Trick | 13:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 13:28 | - | - |
Comment
楽しみでわくわくが止まらないね〜♪o(^o^)o

とりあえず
>ブログの方でも練習風景の写真載せてるので
ここだよ!!と突っ込みwww
Posted by: カンビ |at: 2011/04/04 1:37 AM








Trackback

Profile

Menber

Entry

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links