

| スポンサードリンク | | - | - |
どうもです(* ゜ω゜)
わ、忘れてた…
わけじゃないよ!!ほんとだよ!!(笑)
やっとこご挨拶に参りました。

どうも、伊藤ゆりかです(*ΦωΦ*)
基本ステータスが病弱なわたしです←

今回お声かけ頂きまして、リリトリの公演に参加いたします〜♪
やったことのないことばかりでどきどき。わくわく。がくがく。ぶるぶる。
ときには躓いて、でも笑って!
いろいろ学びながら頑張っております。

すごいよ…みんなが…!
ゆりかはそんなみんなを熱い眼差しで見つめる係です(`・ω・´)キリッ

なんて冗談はともかく、来年2月ごろ、皆様にお会いできますように…。
一緒に頑張らせて頂きたいと思います☆
どうぞよろしくお願いいたします!!


ゆりか
| Lyrical Trick | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごあいさつm(__)m
三条るるです。

話は前からあったにせよ、念願叶ってリリトリ参加ですo(^-^)o

やれ芝居だ歌だダンスだとそれはもうやることいっぱいです!!!!

るるはそれを驚異的なマイペースでこなしてるんですよw(゜o゜)w

…こなしてるかは別としても、みんなと力を合わせて頑張っております、目指せ…なんだろ(笑)

とにかく、皆さんの応援で育ちます(笑)

よろしくお願いします。m(__)m

るる
| Lyrical Trick | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
がんばるょ(≧∇≦)
100920_1911~01.jpg
柚木です!!
リリトリライブに出演させていただきますょ(≧∇≦)
今日も練習でした♪
1日ダンスと芝居と大変だぁ(*´□`*)
体力ないぉーww
初めての動きもいっぱいあって、なかなか新鮮。
がんばるょ!!
練習風景もいろいろ載せていこうと思います☆
なかなか自分撮らないがww
| Lyrical Trick | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
よろしくです(>ω<)
CA3D0124.jpg
こんばんわ(o^∀^o)

昨年のリリトリにもメイド役で参加した春原いのりです♪

今回ももちろんるみ姫のお世話するメイド役でちょこっと出演します!!

前回よりもお芝居がかっこよく仕上がってると思うので楽しみにしてて下さい(≧∇≦)
| Lyrical Trick | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
☆ごあいさつ☆
100918_205705.jpg
こんにちわっ!
るみ姫こと咲月るみです。

みなさんの暖かいご声援のおかげでリリトリが帰ってくることができました!

わーい、わーい☆

いろんなところがパワーアップしてます!

るみ姫とゆか王子(旧まちこ王子w)のラブラブ度もアップしてます(笑)

少し成長したるみ姫をぜひ見てあげてください!

新キャラもねー
ステキな子たちばっかりだよ☆

本当にね、
前回を見たかたはもちろん
はじめてのかたも楽しめる内容になってます!

出演者一同頑張っていい舞台を作りますので楽しみに待っててね☆

待ってる間に『リリカルなのは』を予習しとくとさらに楽しめますよw

今回特盛ですwww


んー…かたい挨拶は苦手です(>_<)

とにかく!

楽しみにしててね!!!

リリカルトリック、
始まりますっ☆
| Lyrical Trick | 04:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
リリトリ始まるよ◎^∇^◎
100905_1839321.jpg
こんにちは!
まちこ。王子改め、ゆかーさこと、朝比奈由果です!.gif
(ややこしい……。)
 
去年の9月13日、私と咲月るみちゃんとの二人ユニット
Lyrical Trick結成から約一年……
 
 
また新たな物語が始まりますキラキラ.gif
 
出演者もスケールも豪華に、でかくなっております(>_<)
前回見れなかった方や最近私たちを知った方も楽しめる内容になっております上.gif
 
リリカルなのはシリーズを見て勉強してくると…更に楽しめたりします笑~01.gif
 
来ないとぜっっっったい後悔するから、来て下さいねっ星~00.gif
 
 
| Lyrical Trick | 16:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Profile

Menber

Entry

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links