

| スポンサードリンク | | - | - |
9月4日(日)Lyrical Trick-番外編-*Lyrical Party*
大変お待たせいたしました。
こちらのブログでも詳細告知が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでした。
9月4日の上映会のお知らせです。


2011年9月4日(日)
Lyrical Trick-番外編-
*Lyrical Party*
■昼の部【上映会&トーク】
 時間 OPEN 11:30/START 12:00
■夜の部【番外編&ミニライブ】
 時間 OPEN 18:30/START 19:00
■チケット 
【昼の部】予約 ¥2,000/当日 ¥2,500(D別)
【夜の部】予約 ¥3,000/当日 ¥3,500(D別)
※両方来てくれたかたには出演者からのメッセージCDプレゼント☆
■会場 あさがやドラム
■出演 咲月るみ 柚木侑璃 三条るる 春原いのり 伊藤ゆりか


4月に公演した「Lyrical Trick〜それぞれの願い〜」への皆様からの再演希望、イベント希望…そして出演者もぜひまたイベントをしたい!そんなそれぞれの願い…
残念ながらまったく同じイベントは出来ませんが、公演時に録画していた映像を上映するという形で叶えてみます!
昼の部はその映像の上映会と出演者のトーク、
夜の部にはなんと、番外編としまして新ストーリーを披露いたします!
本編との関連ストーリーとなっておりますので、ぜひお楽しみに。
プラス出演者によるライブコーナーもあります。

なんだか盛りだくさんな1日になりますな。
ぜひぜひ興味ある方はメールにて予約をしてください。
各出演者が受け付けております。

さて、以下続きにて柚木よりご注意とオススメ。
続きを読む >>
| Lyrical Trick | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
もうちょっと待ってちょ


発表が遅くなっておりますリリトリイベントですが、もうちょっと待ってちょ;;
たぶんあと少しで発表できると思うので。
とりあえず決まってるのは、9月4日昼夜やりますよってこと。
あとはまとまってないが決まってきているので、決まり次第ご報告しますょ♪

てことで、待ちきれないあなたに、>ライブ画像投下!!

| Lyrical Trick | 00:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
上映会&イベント決定!!


6/5に咲月るみライブにて発表されました。

2011年9月4日(日)
lyrical trick〜それぞれの願い〜
上映会&コメンタリーイベント開催決定!!


直後くらいから話はあったのですが、予定組んだり会場とったりで、やっと発表です。
とかいって内容はほぼ未定だったりするのですが、
「もう一度観たい」「イベントやって」等いろんな方から声を掛けていただき、
何度「やるよ!!」って言いたかったか…。
別にどこで発表とか決めてなかったけど、自然にここらへんかなと。
詳細は決まりましたらまたお知らせしますよ。
そしてこのブログもまたお知らせ用ブログにしようかと思いますので、よろしくお願いします☆
| Lyrical Trick | 22:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご報告
4月10日のLyrical Trick〜それぞれの願い〜にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたぺこっ.gif
 
会場内にて、東日本大震災の義援金箱を設置させて頂きました。
皆様からお寄せいただいた義援金を集計しましたところ合計金額は
10507円でした。
 
 
お預かりした金額は、全額日本赤十字社に送金いたします。
 
皆様、ご協力ありがとうございました。
 
 
 
 
こんなに集まるとは思ってなかったので、びっくりしました。 
それと同時にとても嬉しくて誇らしく思いましたキラキラ.gif
 
まだまだ不安な日々が続きますが、負けずに元気に前向きに過ごしましょうね171931.gif
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 02:42 | comments(1) | trackbacks(0) |
リリトリ 義援金について
東日本大震災にて被災された地域の皆様ならびに ご関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 
 
少しでも私たちに何か出来ないか…とみんなで考え、義援金を募集することにしました。
客席の物販コーナー付近に専用の募金箱を設置いたします。
 
募金いただきました義援金は日本赤十字社を通じて、全額寄付いたします。
 
 
私の知り合いにも被災された方がいらっしゃいました。
その方から、テレビで報道されている事以上の悲惨な状況を聞きました。
 
耳を塞ぎたくなるような内容でした…。
 
現実に起こった出来事とは思えない…。
けど、それもほんの一部のお話。それ以上に悲惨な状況がまだまだ沢山あるはずです。
 
 
 
私たちは、ライブハウスを借りて多くの方々をお誘いできる立場にいます。
そんな立場に立たせて頂いてる以上、できる事はやりたいと考えています。
 
 
少しでも多くの方を救うことができたらと思います。
どうか、御協力をお願いいたします。
 
 
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 07:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
諸注意 その2
やぁやぁ、2日前だね!
あー、やるしかないな!

さて、諸注意追加だょ。

■動画写真撮影・録音禁止

■席は基本着席状態で進めます。ただし、立って盛り上がって欲しいとこがあるので、開演前の諸注意説明にて説明しますょ。

■全席同じ高さの椅子になります。
なのでたくさんの方が見やすいよう、背の高い方前めに座らないようお願いできますか?
どの辺が前めやねんってのはとりあえず自己判断で。
逆に女の子とか背低い方は背の高い方の後ろに座ると見えにくいので注意してくださいな。
座った演技が多々あります。
よろしければご協力いただけたらありがたいです。

■立ち見は基本なしで。
ただしどうしてもな場合は端とかなんかしら対応するので当日スタッフにお願いします。
客席縦に中央1直線は音響の関係で立てません。

■途中休憩なし2時間ちょっとです。開演前にトイレ等すませてください。

■席と席の間広くありません。荷物預かりもしません。
なるべく荷物は少なめにいらしてください。

■サイリュームは自由。ただし過剰なウルトラオレンジの大量使用はおやめください。


…こんなもんかなぁ。


柚木侑璃
| Lyrical Trick | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
物販情報
トレカ.jpg
あと2日だってさ!
さとさて、お待ちかね(?)の物販情報だょ∩`・◇・)
事前に買うもの決めてくるとスムーズでこちらも助かるょ☆


■パンフレット…1500円
↑各出演者のプロフィールや簡単なストーリー等を掲載。
オールカラー12ページ


■カード…3枚500円
10種+スペシャルカード2種
(3セット購入するとスペシャルカードがつきます!※先着順)
↑カードゲーム風のラミネートカード!どれが当たるかはお楽しみ!
スペシャルカードの数はかなり少ないです。
早い者勝ち?


■写真…4枚1000円、2セット(計8種)
↑複数で写っている写真です!


■ビッグサイズポストカード…500円
※公演後のみ販売
↑これかなりデカイ。
そしてかなり素敵に出来上がった(*´∀`)


■台本…1000円
↑終演後に読んで下さい。舞台も振り返ってみるも良し!姫や王子になりきってみるも良し!今回の記念にいかが?


※物販物全てにネタバレが含まれています。前物販でご購入の方は、できるだけ中身を見ないで下さい。見る場合は周りに見られないようにお気をつけ下さい。
※数量限定のものばかりです。1部2部とそれぞれ確保はしますが前物販後物販での確保はしません。
どうしても欲しい方は前物販にお越しください。
※日記にて言ってましたメイキングDVDは、諸事情により今回の販売は中止となりました。作りたいとは思いますが、現在未定です。ご了承ください。


こんな感じ(`・ω・)
マジネタバレあり得ないくらい全部に入ってるので注意してちょ。
カードとか買ってその場で確認して追加購入とかしたいけど、まぁ数量限定だったりするし、まずある程度欲しいくらいにして、余ってたら後物販で買うみたいな感じかなぁ。
あとはみんなで交換こしたら楽しいょ(*´∀`)

柚木もいくつか担当したのでまたとない機会、またとない物販、ぜひお手にとってやってくださいな☆



柚木侑璃
| Lyrical Trick | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
予約と特典
各出演者でもリリトリメールでもどっちでも可能です。
ただしYahoo!メール時々届かないことあるみたい。
返信なかったら予約通ってないかもだから、もっかい送るとかしてみてね。
リリトリメールは来てる分返信終わってます。
送ったのにって人は確認してね。

それと、今回通し券購入もしくは通しで予約した方には特典がつきます。
制作数の確認もあるので、予約考えてる人はお早めに連絡くれたらありがたいです。

予約特典は当日チケットを確認してのお渡しになります。
通し券購入者は2枚必ずお持ちください。
予約者には受付にてチケットお渡しします。
物販時間にご案内しますので前でも後でも1部でも2部でもいつでもお渡しできますょ。

よろしくお願いします。
| Lyrical Trick | 12:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
Lyrical Trick〜それぞれの願い〜告知と諸注意
柚木です。
こちらに諸注意載せてなかったね。
とりあえずコピペ。

いよいよ残り2週間になりました。
2011年4月10日。
『Lyrical Trick〜それぞれの願い〜』、略して『リリトリ』。
お芝居、歌、ダンス、殺陣…すべての融合、ミュージカルライブ。
普段はシンガーや役者、声優それぞれで活動するメンバーが集まり、ひとつの物語を紡ぎます。

そんなリリトリの告知動画を作りました☆
mixiの柚木の動画コーナーにありますので、見れる方は見てねー。
mixiやってない方向けをとのお話もあったので、どうにかしようかと考え中。
待ってちょ。

練習風景の写真なんかもあったり☆
ブログの方でも練習風景の写真載せてるので、そちらもどうぞ☆
http://lyri-tri-2011.jugem.jp/

最近衣装を着ての通し稽古が中心になってきました!
衣装着ると気持ちが変わるょね!
みんな可愛いしカッコイイょ♪

チケットはそれぞれ出演者のライブ物販等で発売中☆
もしライブ物販来れない方は予約も受け付けます!

lyrical_trick_2011@yahoo.co.jp

必要事項
・見たい部(1or2or両方)
・お名前
・枚数

以上を記載してメールください。
返信がありましたら予約完了です。
こちらの都合でお返事が遅れる場合がございますが、2、3日中には返信させていただきます。
4日以上経って返事がない場合はメールが届いてない場合がありますので、もう一度メールしてみてください。
よろしくお願いします。
各出演者へのメールでもいいけどな←

あとはいくつかお知らせ。
物販についてですが、今回時間の都合上出演者とのお話はほぼないと思ってください。
軽く挨拶程度になります。
物販はスタッフが行います。
サインとか欲しい方は後日もらいにいってねって感じで。
2部とも、前物販と後物販があります。
ただし注意。
物販買って中見ると普通にネタバレします(爆)
外見から分かるネタバレ物販は後物販のみになるので、後物販で1種くらい増えます。
ネタバレしたくない方は買っても終わるまで中を見ないことをオススメします。
ネタバレしてもいいやって人も、周りに見えないようにご覧ください。
物販内容は近いうちまた発表するょん☆
鋭意製作中。

あとは、今回みんな着席になるかな。
ただ中には一緒に盛り上がるのもあるので、盛り上がる場所とか作れたら作るょん。
あたし自身会場を知らないのでどのくらいとか分かんないんだょね。
会場リハ時にその辺確認してまたお知らせか、当日諸注意とかで言いますぉ。

…そんな感じかな?
いつものライブと違うから、どれを伝えていいのか悩むが、当日トラブルのないよぅ事前にお知らせできることはお知らせしていきます。
みんなからも、これとかどんな感じ?とかあればお答えしていくので聞いてくださいな。

まだまだやることあるし、がんばるぉ!!


『Lyrical Trick』の第二回公演
http://lyri-tri-2011.jugem.jp/
Lyrical Trick〜それぞれの願い〜
2011年4月10日(日)
■時間:
 一部 開場13:00/開演13:30
 二部 開場18:00/開演18:30
■場所:LIVE GATE TOKYO
■チケット:¥3,500(D別)
 通しチケット:¥6,500(D別)
 ※通しチケットは特典付き!
■出演:咲月るみ 朝比奈由果 柚木侑璃
    三条るる 伊藤ゆりか 春原いのり

| Lyrical Trick | 13:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
Lyrical Trick project
 このブログは今年4月に行われる
Lyrical Trickミュージカル風ライブ第2弾
の稽古風景やイベント告知を行うブログです。

現在6人の出演者が参加中。
毎週の稽古の様子を報告いたします。
イベント詳細も決定しましたらお知らせしますのでお楽しみに。

ブログ、イベントに関して何かありましたらメールにてお問い合わせください。
lyrical_trick_2011☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


◆ライブ詳細◆
2009年9月13日に公演したLyrical Trickミュージカルライブの続編!!更に内容もダンスも出演者も豪華になって帰ってきます!歌は全て声優、アニメソング!こんなライブ見たことない!?前回を見た方も見てない方も、楽しめる内容になっています。
え?見に来ないだなんて…少し、頭冷やそうか。

『Lyrical Trick〜それぞれの願い〜』
■2011年4月10日(日)
■時間:
 一部 開場13:00/開演13:30
 二部 開場18:00/開演18:30
■場所:LIVE GATE TOKYO
■チケット:¥3,500(D別)
 通しチケット:¥6,500(D別)
 ※通しチケットは特典付き!
■出演:咲月るみ 朝比奈由果 柚木侑璃 三条るる
    伊藤ゆりか 春原いのり
| Lyrical Trick | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
Page: 1/1   

Profile

Menber

Entry

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links