

| スポンサードリンク | | - | - |
ご挨拶★柚木
こっちを締めてなかったね。
イベントは無事終了しました。
盛りだくさんに昼夜やって、みなさんにも楽しんでいただけたようで良かったです。
レポートはそれぞれ書いてるようですので、ぜひみんなのブログやらを見に行ってみてね☆

すっかり忘れられている気がするこのブログも終了です。
みんなの思い出詰まってるのでこのまま置いておこうかね。
それかアクセス完全になくなったら消すよ。
…たぶん。

でゎでゎ


柚木侑璃
| Lyrical Trick | 15:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
リリトリ物販情報
カードサンプル.jpg
ども、柚木です。
リリトリの新しい物販ご紹介。
今回あたしが細かく携わってないのでアバウトにご紹介しますぉ☆


■写真集(おまけDVD付き)
フルカラー
価格:1500円
スタジオ撮影した写真に加え、ステージ画像、練習画像が詰め込まれた写真集です。
おまけについてくるDVDは、なんと練習風景を収録したメイキングDVDとなっております!
本番の裏側なんかもちょこっとあるかも?ないかも?
4月に断念したこのDVD、しっかり完成しましたょ(ノ゜д゜)ノ

■カード新作
価格:3枚入り500円
全11種予定
前回好評でしたカードに新作登場!!
柚木のトレカ知識を駆使したイベントカード多数ww
魔法カードとかあるからww
目指せバトル出来そうなイメージへww
写真もイベント写真とか使って素敵に仕上がってます☆
3枚入りの中身は何が入っているかは開けてのお楽しみ♪
ぜひコンプ目指してみてね♪
※ちなみに柚木のカード知識は遊○王だからww


今回前物販とかないです。
昼夜それぞれイベント後に物販です。
各出演者の物販もあると思うのでよろしくですよ。

当日、混雑が予想されます。
物販だけではないですが、チケットに関しても、スムーズに出来ますようお釣りがなるべく出ないよう考えて来ていただけたらありがたいです。
出演者とのお話もあまり長くできないと思いますのでご了承ください。

ご来場いただける皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同当日に向けてがんばっております。
もし不明な点がありましたら事前にご質問にお答えしますので、お気軽にどうぞ。
当日イベント中もなにかありましたらスタッフまでお声を掛けてください。
出来る限り全力で対応させていただきます。

予約はまだまだ受付中!
各出演者が受付ております。
| Lyrical Trick | 02:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
瞬間★ゆず
110321_1910~01.jpg
決定的瞬間ww
なんか神のようだww
| Lyrical Trick | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
使おうと思って使わなかった★ゆず


パンフの表紙に悩んで作ってた画像。
だが気に入らなくてぼつったやつ。
ゆりかをどっち使うか悩んでたなww

パンフとかあーゆー本を作ることなかなかなくって、今回作ってみたまぁ楽しかった。
いろいろ作ったら楽しいだろうな。
…そんな機会はないがww
誰か写真集作らせてくれんかな←
| Lyrical Trick | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
1ヵ月★ゆず

まぁ普通に1ヵ月。
映像見ながらニヤニヤする日々(爆)
早く全体映像欲しいなぁ。

そう、リリトリ物販がなくなってきてるから欲しい人は早めにご購入くださいな☆
そろそろ自分の物販用に作るかね。
スタジオ綺麗だからいろいろ写真あるんだょ♪
| Lyrical Trick | 21:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
画像発掘!
110228_20022011.jpg
お久しぶり〜王子でっす♪~01.gif
 
 
 
ゆりかちゃんの練習風景の画像があったので今更載せます171931.gif
 
一生懸命頑張ってたよ流れ星.gif
 
 
ゆか.gif
| Lyrical Trick | 19:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
ゆびきり★ゆず
101029_1921~02.jpg
天使のお仕事ができた時に可愛すぎて思わず写メったww
この二人そろうと可愛い♪

さて、そろそろ1ヵ月経つな。
まだこのブログへ来てくれてる人がいるようだ。
ありがたい。
柚木の私物と化してるがいいのかしら←
ていうか誰だ来てんの←←
まぁいいか←←←

| Lyrical Trick | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
寒そう★ゆず
101122_2049~01.jpg
体育館みたいなとこで練習したりした。
寒いのなんのってww
みんな上着着たまま練習。

練習場所は毎回バラバラでした。
世田谷区や中野区内のいろんなところで練習してました。
毎回違いからゆりかちゃんが迷います(爆)
| Lyrical Trick | 22:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
最初の集結★ゆず
100814_1810~01.jpg
この写真はたぶん自分の日記には上げたかも。
集結を最初に振り付けた時の写真。
日付見たら8月だった。
…結構初期なのに、るみちゃんの動きやら、直前の変更やら、なんやかんや完成は遅かったな。
| Lyrical Trick | 02:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
なにこれww★ゆず
110111_1259~01.jpg
キ モ イ ww
| Lyrical Trick | 01:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/6   >>

Profile

Menber

Entry

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Comment

Archives

Category

Feed

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links